2006年04月22日

業務連絡?(あるいはPC厄年か)

とり急ぎご報告まで。

今晩、帰宅したらOSの再インストールします(´Д⊂

いえ、昨日突然DVDドライブのドライバが消滅しまして。
(直前のDirectX9.0c更新でなんかドラブったっぽい)

ドライバ削除→再起動→×
ドライバのロールバック→×
PCの復元→ポイントを大分前の日付に設定しても×

24時間営業のDELLサポートにも泣きついてみましたが、↑ので駄目なら、後はOSの再インスコしか手立てがないようです(^−^;)
そんなわけで今夜は帰宅後可能な限りのバックアップを取って、再インスコに取り掛かります。
月曜に通信回線工事が控えてるので、それまでにはPCをマトモな状態にしときたいのですよ。
本音はディスク起動のOblivionを速攻遊びたいからですけどね!

しかし最近PCまわりが慌ただしいですね(^−^;)
でも、良く考えたらXPでの再インスコは初体験。
ちょっと楽しみだったり。
posted by るしは at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16908633

この記事へのトラックバック