2006年04月20日

Oblivion雑記:OFFICIAL GAME GUIDE♪

それにしても、よく考えたら昨日のエントリー・・・・・・単体で見ると全然『Oblivion雑記』じゃないですね〜。
Oblivionに触れてるのも最後の方の一文だけだし(^−^;)シツレイシマシタ

しかし、最近、『雑記』ばっかりだなぁ・・・・・・
あいかわらず公休日はバタンキューだったり休日出勤だったり、珍しく空いてた昨日はPC弄りに費やしてしまったりで、実際ほとんど遊べてないのです!
あー!遊びたい!遊びたいよ!
旅行記をUPしたいよ!
いや、ゴメン、ぶっちゃけブログ更新してる間があったら遊ぼうぜ!と内なる悪魔がさかんに囁いてます。
(この誘惑にはかなり抗し難い魅力がありますよw)

でもまぁ、せっかくのネタを眠らせておくのもアレですから!
そんなわけで先日Amazoneから届いていたわけです!

VFSH0417.JPG
The Elder Scrolls IV:Oblivion OFFICIAL GAME GUIDE
(※例によって画像はクリックで拡大しますよ〜)
ちなみに左の小さい方が、比較のためのPC版パッケージ。
(DVDケース大・・・・・・ってUPしてから気付いた!逆さだしw)
電撃の旅団本や、ソフトバンクの最近のFFXI本3種なんかと同じ判形ですね。
う〜ん!やっぱ攻略本はこのサイズにかぎりますよね〜♪
そして中味を見て見てっ!
VFSH0418.JPG
なんと総ページ数368P全てが・・・・・・フルカラー!!
なんて豪華なのかしら・・・・・・ウットリ。
あ、でも紙質は思いっきりペーパーバックですケドね(^−^;)

ともかく、これでもうクエストやMAPなんかも、完璧なわけですよ♪

ただし・・・・・・


VFSH0419.JPG
英語が読めればね・・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲー

いやしかし、この満足感はなんなんでしょうね?
某私鉄電車内でニヤニヤしながらこの洋書を見ている(注:読んでいるに非ず)奴がいたら、それはきっとるしはですw
いや、ホント見てるだけで楽しいんだってば!(完璧にハマってマス)

そうそう、このOFFICIAL GAME GUIDE、るしはの知る限りでは、ゲーム本体には法外な値段をふっかけてるAmazoneが、他の洋ゲーネットショップなんかより断然良心価格でしたよ。
さすが、元はネット洋書屋。モチはモチ屋ってコトですね♪
posted by るしは at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16790989

この記事へのトラックバック