2006年04月15日

Oblivion雑記:昨晩ついに・・・・・・

最近のるしはの1日。

起床○(06:00)→やむね朝ご飯&猫トイレ掃除
出勤○通勤電車内で睡眠。(睡魔に勝ったらユグドラ)

仕事○だいたい20時すぎまで。土日はほぼ23時まで(T-T)
    (時々昼休み中にブログ更新)

退社○帰路の電車内でユグドラ。
帰宅○やむね晩御飯&猫いじり→晩御飯、お風呂。
   ○ブログ更新。
   ○Oblivionプレイ→就寝(2時〜3時)

現在のるしはの生活は猫とゲームで成り立っていると断言出来ますね!
あーDVDレーコーダーのHD容量大丈夫かなぁ。
数日前に残り2時間分きってた気がする。
獣王星がちゃんと録られてるか心配ですが、だからといって録画番組を消化しよう、なんて気はこれっぽっちもありませんよーっだ( ̄Д ̄)/

そして昨晩、Oblivionをプレイしながら・・・・・・

ついに寝オチしました(´Д⊂

・・・・・・オフゲーで寝オチ・・・・・・やっぱこのトシでこの睡眠時間はヤバいのかしら・・・・・・
まあ、なんとなく予感はしてたんですよね。
寝つきの悪いるしはが一瞬で眠りにつけるし。
日中妙にフラフラするし(^−^;)
・・・・・・な、なんくるないさ〜(; ̄Д ̄)/

これでは健康にイクナイな・・・・・・なんとか対処を考えないと。
(勿論プレイ時間減らすつもりは毛頭ありませんが)
もし、ブログの更新頻度が落ちたら、『こいつOblivion優先してやがるな
と、思っていただいて結構です。
きっとアタリだから(^−^;)アハハハハ

そんな感じでOblivionに絶賛嵌まり中のるしはですが、ハマリついでにこんなモノも注文しちゃいました♪

oblivion_officialgameguide.jpg
Oblivion: Elder Scrolls IV (Official Game Guide)
攻略本ですよー!(この攻略本はAmazoneの方が安かったですよ)
300Pオーバーでカラー満載♪
うっわ〜超楽しみ!わくわくデス♪

・・・・・・勿論洋書で英語は読めませんが何か?

あー、いや、ぶっちゃけね?
前作The Elder Scrolls V: Morrowindまで買っちゃいそうな勢いなんだ。
もはや何者にもこの暴走は止められませんよ?
posted by るしは at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16603249

この記事へのトラックバック