2006年04月15日

Oblivion雑記:上には上がいる

こちらの記事で、日本人にも抵抗ない外見のキャラメイクが可能、とか言ってマイ・キャラyggdraを晒したるしはですが・・・

嗚呼、今となっては超恥ずかしい!!
上には上がいましたよ!(T0T)←注:感涙


vic.jpg(※クリックで拡大)
・・・・・・美しい・・・・・・

信じられないほど細部までカスタマイズ可能なキャラメイクの仕様と、天才的美的センスが融合すると、↑のような天使が舞い降りるのですね。
・・・・・・完敗ですm(_ _)m

あ、ちなみに↑の画像はOblivion Wiki JPの『冒険者ギャラリー』より、無断転載させていただきました!御免なさい!
でも、だって、あんまりにも麗しかったんだモン!
キャラメイク主様に惜しみない拍手を!!
posted by るしは at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック