2006年03月29日

加賀美君が!加賀美君がーっ!

久しぶりの仮面ライダーカブト感想です。もう吃驚仰天ですヨ!

だって加賀美君がザビーになるなんて完全想定外ですもん!

あの完全調和のヒトがザビーゼクターに見限られ、変身腕輪が加賀美君の近くに転がった時、マジで体中に電気が走りましたもん。

もうるしはの脳内では瞬間的加賀美祭ですよ。
まさか、加賀美君が?加賀美君がっ!?
ちょw誰かハッキリさせて!?……みたいな。

もうそれから、加賀美君がザビーゼクターを掴む瞬間までのるしはの心拍数は、絶対尋常じゃなかったはず。
年甲斐もなく特撮番組観ながらマジで手に汗握ったよ!
……キャッるしは恥ずかしい!(*/▽\*)←ワレナガラキモイナ

そして加賀美君がついに変身した時……誇張ではなく、本気で見惚れたといいます。もしかしたら歓声をあげていたかもわかりません。

正直ちょっとテンション下がってたんですが、俄然急上昇ですわw
次回、組織の一員である加賀美君の選択は?
審議官の思惑やいかに?
そして、完全調和のヒトのヘタレ具合は!?(笑)

いやぁ、楽しみですね!
posted by るしは at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック