2006年03月27日

Uja!Uja!

うう、今朝方なんとか仕事をやっつけ(終わらせ、でないとこがミソ)うじゃ君面会に行ってきましたよ。
今日は『うじゃに会う〜』というウジャモドキ氏も一緒。
関係ないけどFFXI始めたばかりだったはずが、既にエキストラジョブ全てゲットとか只者じゃないねウジャモドキ!目指せ、廃プレイヤー!(^0^)/

さてそのうじゃ君ですが、以前にちょっと血が流れる兆候が見えていたんですけど、またちょっと詰まり気味に。
薬のお陰で溶けて半詰まりになってた場所に、また詰まっちゃったようで。
ホント、体質だから詰まりやすい。一筋縄じゃいかないです、やっぱ。
脚がちょっとむくんできてるのが気懸かりですね。
でも、うじゃ君は結構リラックスしている感じ。
そりゃ、ブーブー文句は言うケドね(^−^;)
前回同様甘えてくれて、いっぱいわしゃわしゃ弄りました♪
明日も休みなので、またうじゃ君に逢いにゆくよ〜。

で、帰宅したら案の定バタンキューなるしはでした。
いい天気だったのに、勿体無いなぁ掃除洗濯したかったよ〜。
んで、これから肉(仮名)と焼肉行ってきます。力付けんとね!ANUBIS_OST.jpg記事タイトルはゲーム『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』サントラの1曲
『LEO!LEO!』のパロディ。
ゲーム前作の主人公、レオ・ステンバックの・・・・・・というより
彼の本作での乗機ビックバイパーのテーマ曲。
往年のシューティングプレイヤーにはあの名機が人型に変形!とか
オプションやリップルレーザーがキッチリ再現とかもータマンナイわけですが
そのテーマ曲もテクノ調の中にしっかりグラディウスな旋律が入っていて
いやー上手いですね。
しかし、このゲームシステムは秀逸の一言に尽きるので
是非続編をお願いしたいところです。
posted by るしは at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15576781

この記事へのトラックバック