2006年03月27日

給料日雑記その3

25日の雑記で繰り返してますが、さらに繰り返します。
確かに、売れるだろうとは思ってました。
こりゃ目茶苦茶忙しくなるゼ!ヒャッホイ。
とか思ってましたよ?
しかし、それがまさか二日にわたり90万近い売上を叩き出し・・・
そして・・・
まさか。まさか日曜までその勢いを引っ張るとは・・・・・・

と、いうわけで疲労困憊の体で只今帰宅いたしました。
これでようやくお休み・・・・・・だったのになー。くすん。
新刊コミックの追加発注終わらなかったから明日(もう今日ですね)も出勤ですよ!

かなりやさぐれ気味のるしはさんは、思わずAmazonで
sangeria.jpg
サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION
を注文してしまったといいます。

実は、昔TV放映版を観ただけなんですよね、この映画。
泳ぐゾンビも、眼球プスリもカットされた奴。
明確に憶えているのは冒頭のニューヨーク湾のシーンと、ラストのブルックリン橋の素敵な光景のみ。
肝心の島でのシーンが何故かおぼろ気なんですよね。
半ば衝動的な注文ですが、この映画をちゃんと観てないってのは
ゾンビ愛好家としてはとても恥ずかしい事なので
結果オーライでしょう。見終わったら感想アップしましょうかね。
おそらく誰も期待してないだろうけど(^−^;)
posted by るしは at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック