2006年03月25日

給料日雑記

いや、当然予想はしてましたよ?
NANAやらハガレンやらエヴァやらプルートゥやらの新刊ラッシュに給料日が重なるわけだから、さぞ繁盛するであろう、にしし♪
みたいな感じで。
・・・思いっきり想定外の大混雑(^−^;)
売上的には勿論にしし♪なんですが、まさか休憩時間にブラウザ開くこともままならないなんて!

しかし、吃驚しましたね、今日(もう昨日か)の午後便で入荷した攻略本!
だってさ、装丁がまんま電撃の旅団本なわけですよ。
nob_on_hiryu_re.jpg
信長の野望Online 飛龍の章 Legend of 野望の王国

まったくコーエーはプライドも捨てちゃったのかYO!
と、職場で大笑いしてしまいました・・・・・・嗚呼、御免なさい。

なんと編集が電撃Playstation編集部でした!

そりゃ似るわけだわ!
(しかし、電撃編集部がメディアワークス外で出版したりするんですね〜)


では最後にファミ通に一言。
4ページくらいで新刊攻略本紹介するトコがあるじゃないですか・・・・・・
るしははね、るしははねっ!
ただ手っ取り早く攻略本の発売予定日が知りたかっただけなの!
立ち読むつもりもなかったの!(忙しくて時間なかったし)
なのに・・・なのに・・・

シュレリア様の素顔晒しやがって何様だゴルァ!

こっちはまだプラティナに辿り着いてないから、再会も果たしてないというのにー!!
馬鹿っ!ファミ通の大馬鹿野郎ーっっ!!(T0T)
ええ、頭にきたので電撃Playstation買ってやりましたとも!
(以上、亀プレイヤーのアルトネリコ愚痴でした)

さて鬱憤は晴れたので早々に眠ります。
土曜は朝早い上に例によって最後までだから。

そうそう、電話でうじゃの様子を訊いたんですけど、左足に、かすかに血の通う兆候が見えたんですよ。ヒャッホイ。
右足はまだ冷たいままで壊死が心配ですが、左足に続いて良い兆しが見えてくるといいな。
中抜けでお見舞いに行けるといいんですけどね。
posted by るしは at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15407865

この記事へのトラックバック