2006年03月23日

バトン襲来

なーんか諸々手がつかないんですよね〜。
喧しくてしつこいくらい人間にちょっかい出すうじゃの空白はデカいです。
ホントは毎日お見舞い行きたいんだけどね!
でもうじゃ動くの辛いから、毎日だとうじゃシンドイかもね!
だけど今週は人員と物量の都合で、月曜までお見舞い無理みたい(T-T)
そんなわけで例によってゲームとか手につきません。
(FF12を30分しかプレイしてない奴なんて、日本全国探してもるしはくらいでは?)
でもブログは出来るんだ。相変わらず不思議なトコロです。
寝つきもすっかり悪いんで、無駄に記事を書き溜めてみたり。
そして旬を逃して結局非表示のままとか今から目に浮かぶようですよ!
ではまず、バトンからいってみますかね!


・・・すいません、かなり間があいてしまいましたね。
記事タイトルを平成ガメラ三部作に引っ掛けようと言う試みも
こう間があいたんじゃまったくもって意味不明・・・
しかし新しいガメラは全く観る気が起こりませんねぇ。(関係なし)

と、いうわけでコゥさんから頂いた、その名も

胸キュンバトン♪

質問はコ・チ・ラ☆

Q1 胸キュンするポイントは?
Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
Q4 胸キュンしちゃう曲を3曲
Q5 胸キュンドラマは?
Q6 胸キュンする有名人
Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
Q8 胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
Q9 胸キュンした時に心でする音は?
Q10次にまわす5人


※文字化け等一部修正(3/24

では答えいってみます。(存外に難しいねコレ)

Q1 胸キュンするポイントは?
A1 荻上千佳
   ……ポイントというより、そのものズバリです。
   一応補足しておきますと、『げんしけん』という漫画のキャラです。
   gensiken7.jpg
    (↑の真ん中のコです)
   胸キュンしましたとも、ええ、確かに。
   BLEACHの砕蜂とかZUのサラとかは
   その後ろにオギウエを見てるにすぎないのかもしれない。
   でも最近、BLEACHのたつきもなんかイイと思うんだ。
   矢胴丸リサに惹かれるのは、オギウエ以前の嗜好である
   委員長(保科)属性がそうさせているからわかるんだけど
   何故たつきに惹かれるのか、これはちょっと考察の余地が
   あるかもわかりませんね。
   ……あ、長いですか?すいません(^−^;)

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
A2 それは勿論笹×荻クライマックスでしょう!!
   いやはやもう最高ですね、アレは。恋愛漫画シーンの金字塔として
   600年は語り継がれますね確実に。
   むしろ語り継ぎます、るしはが。

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
A3 げんしけん第47話『set eyes on』のオギウエの台詞
   一字一句あまさず胸キュンしちゃう言葉であるとは言えまいか?

Q4 胸キュンしちゃう曲を3曲
A4 う〜ん、こっから笹×荻から離れちゃうけど、ゴメンね?
   『Englishman In New York』STING
   『canta per me』梶浦由記
   『Beyond the bounds』Thema from ANUBIS

Q5 胸キュンドラマは?
A5 海外ドラマですが『ミレニアム』
   果たして胸キュンと呼べるかは疑問だけど
   胸にキた事は間違いないです。DVDボックス欲しかった(><)

Q6 胸キュンする有名人
A6 男優ならジェイソン・スティサム
   (アンタッチャブルの山崎に似てるよね!)
   次点でL・L・クール・J
   女優なら水野美紀
   次点で篠原涼子。(空飛ぶグータンDVD化しないかな?)

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
A7 ん〜猫がはじめて膝の上で丸くなった瞬間かしら?

Q8 胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
A8 『ジョギリ・ショック』
   ……わかるヒトいたら友達になれるね♪きっと☆

Q9 胸キュンした時に心でする音は?
A9 (;´Д`)イェ〜エェエェェ・・・・・(こんき〜ん こぉん・・・)
   (;゚Д゚)ヲィ〜ヲィィ〜イィィィ〜 
   (;´Д`)ィィィ・・・だんっだ、だんっだ、だららららっ!
   どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、
   どらだったどぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
   (・∀・)しゃらーらっ!ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
   (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! 
   ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ずぅ、しゅ...

   わかるヒトだけわかってください(笑)シカシナツカシイナ

Q10次にまわす5人
A10ではいつもお世話になってるお三方に、例によって気が向いたらドゾ!
   あぷろんさん。
   PONさん。
   ワカバさん。


さて、問題は同じくコゥさんから頂いた次なるバトンですよ・・・
だって『暴露バトン』ですからね!
暴露する事がありすぎるるしはは、たいそう悩んでいるという噂。
いやさ、あんまり凄いの暴露して退かれちゃってもなーとかね
色々考えちゃうわけです。
う〜ん、これも暫く寝かそうかな(^−^;)
posted by るしは at 13:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです♪

バトンにお答えいただきありがとうございます!
このバトン実はすごい難しいですよねw
「胸キュン」の線引きがなかなか判断つかなくって、ウンウン唸りながら搾り出した感じでしたね(苦笑)

 それにしても胸キュンポイント。

>A1 荻上千佳。

 荻上キタコレ!
笹荻の展開、この間読んだんですが、
評判どおりすごく良かったです♪
特に荻上のあの描写はたまらんですね!!


>暴露する事がありすぎるるしはは、たいそう悩んでいるという噂。

そんなにあるのですか!
これはすごい楽しみですね〜♪
どんな暴露なんでしょ?
う〜ん気になりますw
とりあえずまた〜りと待たせていただきます(⌒ー⌒)
Posted by コゥ at 2006年03月24日 01:52
>コゥさん

るしはの枕元にはアフタヌーン2月号から3月号が常備されてます。寝る前に蒲団の中で読んで身もだえしながらジタバタするのが就寝の儀式デス(^−^)

しかし、暴露バトンはまいったなぁ……(^−^;)
もう気長に待っちゃってくださいませ。
だいたい10年くらい。(マテ
Posted by るしは@管理人 at 2006年03月24日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15227161

この記事へのトラックバック

胸キュンバトン
Excerpt:  今日は数少ない(少な過ぎる)ブログ仲間のるしはさんからいただいたなにやらこっぱずかしいバトンをしかと受け止めましょうかね。  しっかし、このバトンはやたら難しいですねえ??
Weblog: 黒猫型虫憑き空間
Tracked: 2006-03-24 17:38

バトン(胸キュン編)が来ましたよ。
Excerpt: 日曜日は地元の神社でお祭りがありました。 PONはしばらく地域から離れていたのですが 久々にのぞいてみたところ、 最近は若い衆の参加(特に女性)が 増えていますね。びっくりしました。 サッカーもそうで..
Weblog: マスターオブライフ
Tracked: 2006-03-27 23:41