2006年03月21日

待ち

昨夜あたりから体勢を変える時のうじゃの鳴き声が酷くなって
動かない後ろ足もこころなしか冷たくなっていて
今朝病院に行くのにキャリーに入れるのも痛がったので
タクシー呼んで抱っこして連れてったのですが
先生もこれはおかしい、と後ろ足の爪を『ちょっと御免なさい』
深爪パチン。

・・・血が一滴も出ません。(普通ならダラダラ出る)

『これは血栓かもしれない』

身体のどこかで血管が詰まって、両足に血液が流れていないみたいです。
心臓に異常のあるコがなりやすいそうで、そういえば以前の検査で
心臓の肥大が認められるって言われてましたね・・・
というわけで、造影剤を入れて検査。
もし血栓が確認されたら、即手術です。
で、この血栓の手術、場所によっては危ないらしく、珍しく先生が

『駄目な可能性もある』と仰いました。

とにかく今は検査待ち。
もし手術となれば、始まるのは3時ごろ。今はひたすら『待ち』です。
posted by るしは at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック