2006年03月20日

ヨカッタ午前とワルイ午後

今日はうじゃの検診日でした♪
光への反応や手足の反応もOK!
このところ虎視眈々とタイミングを狙ってご飯をあげてたので
体重も念願の5kg
薬もさらに弱いのに切り替えて、いやーいい猫日でした!

・・・夕方になるまでは、ね。

というのも、またしても突如、動かなくなったのです。
また右前足が?
いえいえいえ。なんと今回は

後ろの両の脚が(T-T)

ホント、5分前までは普通に歩いてたのに。
神経の異常は突然発症するからおっかないです。
しかし・・・両足ってどーゆうことよ!?

速攻病院に駆け込みました。(危うく診察時間終わるトコでした。ほっ)
幸い(?)夜の薬はまだだったので、以前の強い奴をお注射でチクリ。
明日また経過を診てもらう事に。
先生も首を捻っていましたよ。そりゃそうだ。
数時間前、絶好調なうじゃを診察してるんだから。

これはあれなのかな、薬を強いのから落とせないってことかな・・・
弱いのに変えると、発症するもんね・・・(今回は4週もったケド)
でも強い薬はステロイド入ってるから長期服用はね・・・
でも、四肢が動かなきゃ話にならないし・・・うぐぅ。

うじゃは両脚がだら〜んとなってるので居心地が悪いようで
しょっちゅう体勢を変えながら、なお〜う、なお〜う鳴いている。
その時だらんとした両脚をズリズリ引き摺る様子が可哀想で(T0T)
脚が動かないとおしっこもうんちの出来ないから心配です。
早く薬が効いて、動くようにならないかな。

明日はPONさん&髭と劇場にZ観に行く予定だったけどドタキャンです。
2人ともゴメンよ!(>_<)
posted by るしは at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック