2006年03月13日

SHOWBIZ COUNTDOW(3/12放送)

ショゥビズ感想連発!です(^−^;)

全米映画TOP10感想:
10 FREEDOMLAND(↓) 公開未定
早くも10位・・・これは日本ではビデオリリースかな・・・
今回紹介されたサミュエルとジュリアンのうろたえぶりが臨場感たっぷりで
逆に観たくなっちゃった(^−^;)
やっぱ芸達者だよね〜マスター・ウィンドゥは。

9 RUNNING SCARED (NEW)公開未定
う〜ん、こちらは映像見てもそそられず・・・スルーかな。

8 DOOGAL(NEW)公開未定
何故かオールCG映画ってあまり観ようとは思わないのが自分でも不思議。
ディズニーっぽい動物擬人化モノが多いせいかな?
インクレディブルとか観てみたいとは思うんですけどね。やっぱ毒がなきゃ。

7 FINAL DESTINATION3↓)2006年公開予定
冒頭の大惨事もさることながら、その後襲ってくる《死の運命》がね。
もーたまりません♪
1作目の先生の死に方とか職人芸でウットリw
実は2作目は未見なので、これを機会に観ておきますか。コワイケド。

6 ファイヤーウォール(FIREWALL)(→)4/1公開
新鮮味なしで急降下かと思いきや、6位をキープ。
腐ってもハリソンってことか、それとも観れば面白いのかな?

5 CURIOUS GEORGE(↓)8月公開予定
絵本のアニメ化・・・まず観ないでしょう・・・

4 DATE MOVIE(NEW)公開未定
ラブコメのパロディ・・・ラブコメあんまり観ないるしはには無縁ですかね。

3位 THE PINK PANTHER(→)5月公開
そうそう、ジャン・レノの使い方は、こういうのが正しいよね。
しかい、《反復ギャグ》好きにはタマラナイ映画になりそうですね、これw

2 南極物語(EIGHT BELOW)(↓)3月18日公開
何気に今一番観たい映画かも。

1 TYLER PERRY'S MADEA' FAMILY REUNION(NEW)公開未定
今年最高のオープニング記録ですって。
前作はスマッシュヒットなのに日本じゃビデオリリースもナシですって。
有名俳優の主演作は公開前から配給決定とかするのに・・・
こういうのなんとかしてほしいですよね!


ムービートピックス感想:
ラストデイズ(LAST DAYS)3月18日公開
ガス・ヴァン・サント作品って見たことありません。
ニルヴァーナもカート・コバーンも知りません・・・きっと観ないなぁ。

THE SHAGGY DOG 公開未定
こういうファミリー向けコメディも、あんま見ないるしはだったりします。
でもティム・アレンの四つんばい疾走は見てみたい気も(^−^;)
posted by るしは at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック