2006年03月06日

仮面ライダーカブト第6話:本編より予告編

う〜ん。新ライダー、最後に顔見せだけなら、前回予告編に出すべきじゃなかったんじゃ・・・
そこらへんの肩透かしで、ちょいテンション低めなるしはです。
あ、あの悪役っぽい別部隊の2人には笑いましたけど(笑)
あと、やっぱZECTの首領は審議官あらたっちパパだったんですねぇ。
今回やっと声で確信が持てました。
そして今回、本編より盛りだくさんだったのが次回予告!
やっぱマスクドライダーの中の人って変人とっても個性的なのね(^−^;)
・・・しかし、またアクの強いキャラ出てきて・・・あらたっちの立場は?(心配w)

あ、忘れるトコだった。
みさきちのキャラクターがどうもわかんないなぁ。
一転して味方ぽくなってたけど、彼女にもなんかドラマ欲しいよね。
posted by るしは at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14311701

この記事へのトラックバック