2006年02月28日

給料日後恒例Waste record:食欲&健康編

給料も出たことですし、昼ご飯奮発しました♪
遅ればせながら給料日お昼のメニューを紹介です!
VFSH0363.JPG
ジャーン!(≧∇≦)/
以前に宣言(って程のコトじゃないケド)とおり、マックの新メニューです。
イタリアンチキンサンド+ダブルチーズバーガー+ジンジャーエール(L)+生ポテチ(L)
+どうしても名前覚えられないポテト揚げ玉チーズ入り
(以下『ポ玉チ』)。

※ちなみに生ポテチとは!
 ポテトチップスと便宜上区分するために付けられたフライドポテトの呼称である!

ポ玉チあるから生ポテチは、実はいらなかったんですが、つい手癖でオーダー。
しかもL(^−^;)
って、それ言ったらダブチも余計ですか?アハハハハ
お腹いっぱいになりました〜。

しかし、なかなか気に入りました、イタチキサンド!
VFSH0365.JPG
(↑断面図。食べかけで失礼w)
もともとチキン大好きなんですが(チキン以外も好きですが)丁度ネット徘徊して
本場イタリア食材のお店とか見つけちゃって、涎ダラダラしてたのでナイスタイミング♪
VFSH0364.JPG
ポ玉チ(↑断面図忘れたのが痛恨事)は、やっぱ塩でいただきたいですね〜。
今度の休みにテイクアウトしよっかな!

・・・と早速散髪ついでに八王子のマックに寄ったんですが、早速売切れ・・・_| ̄|○
こいつらレギュラーメニューになんないかなぁ・・・

で、ファーストフードばっかりじゃ健康によろしくないので
こんなモノも買ってしまいましたよ〜。


VFSH0366.JPG
アインゴールド錠(効能:肩こり・神経痛・眼精疲労)
山之内中黄膏パップ(効能:腰痛・肩こり・関節痛)

年寄り臭いとか言うなーっ!(いい笑顔)
いやぁ、中学の頃から悩まされていた肩こりに、遂に市販薬投入ですよ!
2,3日使ってみましたが・・・ないよりマシって感じでしょうか。
でも、重度の肩こりの人なら、その程度の緩和が、いかに有難いかわかってくれますね?
しばらくはコイツラのお世話になりそうです♪
posted by るしは at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック