2006年02月28日

ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)

t2_1.jpg
嗚呼、やっと出ますよ、T2《劇場公開版》《特別編》同時収録・吹替え付DVDが!
T1は当然アルティメットエディションで
T3も当然プレミアム・エディションで揃えてるるしはですから
T2の素敵仕様DVD(複数Verが存在するためか抜けていました)は
まさに待望の一品なのです♪
t2_2.jpg
(↑こんなに豪華♪特典ディスクが吹替ナシ・冊子に翻訳文記載でも許しちゃうぜ♪)

ターミネーター、好きなんですよ。
SFが好きで、アクション、ヴァイオレンスが好きで、ガンアクションが好きなら
『気に入らない奴がいるわけがない』と頑なに信じる1作目はともかく
2作目の劇場公開版は、機械の感情の目覚めのあたりの描きこみ不足が気になって
当時反対派だったんですが、特別編を見て許容派に転向。
3作目は監督交代が不安要素でしたが、るしは的にアレもアリでした。

そんなわけで勿論予約♪(3月24日発売予定)
3月はゲーム系の出費予定が凄いので、ちょっと予算を組みなおさなきゃだわっ!
それにしても・・・うぅーっ、たっのしみー♪
posted by るしは at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック