2006年02月27日

デルタフォース・・・

もう日曜の終電帰宅は嫌ぁーっ!>挨拶
deltaforce.jpg
実は、カウンターテロの映画で、1番好きかも!
いや、チャック・ノリスの俺のアクション見て見て!シーンは正直どうでもいいんです。
どこがイイって乗客の搭乗前のシーンとか、ハイジャックされた後の彼らの描写が
往年のパニック映画の文法に則ってて、『人質』以上のキャラクター性があるとことか。
最後の牧師さんのシーンとかマジ泣ける。
正直2流のアクション映画だとは思うけど、ラストの『喜び』と『悲しみ』の表現は
初見時、子供心にも『上手い』と思いました。
そして、直後にかかる、映画の空気を一瞬で変え、勇壮に締めくくるあのテーマ曲!
ハッキリ言って天才の仕事ですよ、曲も、かかるタイミングも。

そんなわけで、TV放送を凄〜く楽しみにしていたのデス♪




・・・録り逃した・・・_| ̄|○

朝、にゃーずにご飯とお薬あげた後、不覚にも寝オチ。
起きたら3時まわってました・・・
だから日曜の終電はもう勘弁・・・
月曜半分無駄になっちゃうんだから・・・嗚呼・・・
posted by るしは at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック