2006年02月23日

アルトネリコ日記G超簡易版

現在のプレイ時間2313
進行度 インフェリア・・・しかし。

わき道いっぱいな感じのイオンプレートを、駆け抜けてしまったんですよ。
たまたま選んだ道が正解だったらしく、一本道のインフェリアへ。
見晴らしのいい塔の延々と続く階段をわき目も振らず登ってしまうのは
ダルクファクトの塔経験者の宿命でしょうか?(違

かな〜り登ったところで、ふと我に返るライナー。(ライナーのせいにしてみる)

なんか、目茶苦茶アイテム取り逃したまま、後戻りできぬ道を進んでなくね?

そういやタスティエーラちゃんもさかんに『戻れない』言ってたね・・・
・・・戻るか。

登りで軽く蹴散らせてたと思えた敵も、帰り道では何故か手強く。
行きはよいよい帰りはナントカですか。くそう。
仕方なく、普段使わない強化系の詩魔法謳わせたり。
てか、最初から習得済みの使用回数制限∞の攻撃魔法と、回復系以外、初めて謳わせたかも!
わーなんか全然戦闘が楽なんですけど☆
(口惜しいがココ笑うところ)

そんなこんなでインフェリアとイオンプレートの境のキャンプサークルに到着。
このサークルも行きはスルーしてました・・・全滅しなくてよかった(´д` )
とりあえず今晩はここでキャンプ。
明日はイオンプレートをじっくり探索しますよ〜(^0^)/

・・・三歩進んで二歩下がったとか言うなや。
posted by るしは at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック