2006年02月23日

アルトネリコ日記F簡易版

現在のプレイ時間22時間23分。
進行度 イオンプレート。もうじきプラティナ♪

そんなわけで遂にファミ通最後の攻略ページに追いつきましたよー。
素材探しも順調に進み、晴れて『猫どんぶり』完成!

基本的にるしははミシャ派なんだと思うけど
その素敵なネーミングセンスを目にする度に微かに迷う自分を感じる。
渾名イベントには大笑いしました。
そんなわけで、当ブログではオリカ流渾名で各キャラを呼ぶことにします。
で、話を戻しますが、るしはは基本的にはおませ娘(※注・ミシャ)派なんですが
レーヴァテイルという事を抜きにして見ると
毒舌飛空挺マニア(※注・クルシェ)の方がツボなのかな〜なんて思ったり。
ほら、なんか擦れた荻上って感じがしない?
(我ながら強引に繋げすぎか・・・アハハ)
元カレ発覚とか、そういうトコも好き。(どういうトコよ)
毒舌飛空挺マニアがレーヴァテイルだったら、さらに迷ってたに違いないね。うん。

ちなみに、ジャックは『メカミドリ』
ラードルフは『老け顔』・・・オリカぐっじょぶ。

で、今回の展開はコレぽっちです。簡易にしか書き様がないのだー。
実は猫どんぶりの材料探しとグラスメルクに順調にてこずってたのデス!
そんなんで1時間半浪費したさ!哂うがいいわ!

おっとまだ24時!後1時間くらいは遊べるね♪
そんなわけでプラティナ目指してアルトネリコ登坂に戻ります。
posted by るしは at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13635372

この記事へのトラックバック