2006年02月19日

大バトン空中決戦

かな〜り昔、PONさんからいただいていたバトンがありまして
所謂『物欲』バトン。
当時は物欲が殆ど失せていたので書きようがなかったのですが
現在はブログ自体が『浪費記録』になりさがりつつあるので(笑)
いっちょ挑戦することにします。

頂いたお題はこちら。

Q1 今やりたいコト
Q2 今欲しいモノ
Q3 現実的に考えて今買っても良いモノ
Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
Q5 今欲しいモノで高くて高くて買えそうにナイモノ
Q6 タダで手に入れたいモノ
Q7 恋人から貰いたいモノ
Q8 恋人にあげたいモノ
Q9 このバトンを5人にまわす
Q10 このバトンを無視したら?


ちなみに↑のヘンテコな記事タイトルですが
実はこのバトンを含め3つ渡されちゃいまして(主にコゥさんの陰謀でw)
3つ→3部作→平成ガメラ3部作
という連想のもとにタイトルをひっかけてみたんですが
強引にも程がありますね(^−^;)アハハハハ
正直SW新3部作も考えなくはなかったんですが、面白い方を取りました。

ではAは追記部分にてはっぴょー。

Q1 今やりたいコト
A1 『アルトネリコ』。帰宅遅いのに翌日早番で3日もやってないの!きいっ!

Q2 今欲しいモノ
A2 『時間』かな?とにかく積み小説、ゲーム、録画済映画をなんとかしないと。

Q3 現実的に考えて今買っても良いモノ
A3 『今』ということはこの給料日前の2月19日ということですね?
   今月は色々買いまくった揚句、先日i-Podなど大散財をした上に
   明日はうじゃの診察で4000円は飛んでく『今』ですか?
   ・・・『うまい棒』かな・・・2本くらいなら・・・

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
A4 コンビニの韓国海苔で巻かれたオニギリ。
   最近は1日1個食べないと気がすみません。でも上記の理由で自粛中。

Q5 今欲しいモノで高くて高くて買えそうにナイモノ
A5 『HONDAモトラ』。昔から原付乗るならコレと決めてました。
   既に生産終了してるので、殆ど絶望的ですね(^−^;)
   それ以前に免許損ってないわけですが。

Q6 タダで手に入れたいモノ
A6 そんなわけで『免許』。
   試験と名のつくものは一生受けたくないです(^−^;)

Q7 恋人から貰いたいモノ
A7 現在のるしはの恋人は猫達なので、1度くらい狩の獲物とか見てみたいかな。
   ネズミとかゴキブリとか♪
   あーでも獲物がいる家じゃないほうがいいか(^−^;)

Q8 恋人にあげたいモノ
A8 『猫タワー』とかいいですね〜部屋が狭くなるので躊躇しちゃいますが。

Q9 このバトンを5人にまわす
A9 5人も交流ある方いないのですが(^−^;)とりあえず50音順に。
   あぷろんさん。(啓示空間復活記念にw)
   kenさん。(これを機会にブログ開設とかどう?)
   コゥさん。(たまには非オタク圏バトンでもw)
   髭ことtamakitiさん。(よければブログネタに)
   ワカバさん。(ライブドアの行方は心配ですね・・・)

Q10 このバトンを無視したら?
A10 そもそも数ヶ月も放置してた発酵しつつあるバトンなんで
    『気が向いたら』でも『放置』でも
    勿論『無視』でも全然OK♪

とまぁ、こんな感じになりました。
もう2つのバトンも随時アップしてきます。
そして多分同じメンツに送ることでしょう・・・(^−^;)オホホホホ
posted by るしは at 15:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
バトンどうもありがとうございました。
回答させていただきましたのでお暇なときにでも読んでみてください。

もう2つのバトン、どんなものか楽しみです。
ぜひ答えさせていただきますので。

でわでわ。
Posted by あぷろん at 2006年02月22日 21:41
>あぷろんさん

速攻でお答えいただきありがとうございます!
勿論読ませていただきますとも!

物欲バトンは個人的にとてもやりにくかったので(笑)あぷろんさんの回答、楽しみですよ〜。
Posted by るしは@管理人 at 2006年02月24日 01:47
大変遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

もうこの通り謝る次第であります・・・

 で、答えさせていただきましたが、
本音で書くと結構淡白な感じになってしまいました・・・(苦笑)
 あまりに本音過ぎるのも考えものですねw


>A2 『時間』かな?とにかく積み小説、ゲーム、録画済映画をなんとかしないと。

 おお!なんと回答がかぶりましたねw
理由もなんだかかぶり気味ですww

 やっぱり時間って貴重だなってしみじみ感じてしまいます。

 でわでわ、回したバトンの方は書けるときに書いていただければ幸いです〜♪
 
Posted by コゥ at 2006年02月27日 00:41
>コゥさん

>おお!なんと回答がかぶりましたねw

なんか答えていただけた方皆かぶっておりますww
コゥさんからのバトン、ばっちり活用させていただきますのでお楽しみに♪

Posted by るしは@管理人 at 2006年02月27日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

敵は物欲・海賊版
Excerpt: いつもお世話になっており、もっとも親しいブログ・管理人様からバトンをいただきましたので、それに答えようと思います。 いただいたのは物欲バトンなるもの。 『ねこめがね』 のるしはさんからです。 物欲バ..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2006-02-22 21:35

物欲バトン。
Excerpt: ここ最近バトンばかりしてますねw 今回はるしはさんから回ってきましたよ♪ るしはさんありがとうです♪♪\( ^o^ )/ さて今回は物欲バトンです。 質問は以下の通り。 Q1 今やりたい..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
Tracked: 2006-02-27 00:30