2006年02月19日

Waste record:ファとかMAとか

Waste record。意味は『無駄遣いの記録』
ちなみにWasteの読みはわかりません。
強引にローマ字読みすれば・・・ワステ?(わーカッコワル)
そんなわけでseesaa緊急メンテ間の購入物晒しを。

●ファミ通3/3号
アルトネリコの攻略ページ終わったから、別に買う義務はなかったんだけど

『機動戦士ガンダム クライマックスU.C.』へのクロスボーンガンダム参戦

このスクープを見て、つい(^−^;)
自キャラ育成モードで、木星帝国との戦いを体感出来たら、神ですね。
嗚呼、カラス先生と闘いたいよ〜。
あー、でもバタラに乗ってマザーバンガード襲ったり量産F91と戦うのもイイですね。
(バタラの高機動モードは格好良いからねぇ・・・ウットリ)
てか、もういっそ木星爺さんの登場も切望!
いや、ちょいまち!長谷川ガンダムOKなら・・・
伝説巨人の参戦を!
『逆襲のギガンテス』はミネバ失踪の謎を解き明かしてくれるだけじゃなく
逆シャアなんかより一千倍は燃える内容ですからね!
・・・まー無理でしょうけどねーさすがに伝説巨人はねー( ̄-  ̄ )

もう一つ個人的に楽しみなソフトが
『格闘美神武龍(ウーロン)』
いえ、漫画もアニメもよく知りませんけどね?
だって開発がドリームファクトリーなんですもん!
るしはにとっての至高の格闘ゲームそれは
『トバル2』
システムもさることながら、クエストモードが秀逸すぎ!(勿論最下層までクリア)
確かにキャラクター性やストーリーは無きに等しいですが
トバル2を超える格闘ゲームをるしはは知りません。(断言)
だから、『エアガイツ』や『バウンサー』『クリムゾンティアーズ』等
何度騙されてもドリフの新作って言ったら買うんですよ!(T0T)
バウンサーはキャラは良かったのになぁ・・・
どうもエアガイツ以降のシステムは嫌いです。
トバル2のシステムとクエストモードにバウンサーのキャラ乗っけてくれればなぁ・・・
そんなわけでウーロンにも期待はしとくのです。
デビュー戦コスと制服姿の体格の差が凄く不安感を煽りはしますけどね(^−^;)

MAIHIME.jpg
●MAIHIME―久行宏和アートワークス―
・・・ちょっと言い訳させてくれる?

なんでこんなに欲しくなったのか、皆目見当がつきかねるのです。
そもそもアニメのセル画集なんて買ったの何年ぶりだろ!?
舞HiMEはそれほど好きじゃないしなぁ。なんせラスト付近がアレでしたから。
そりゃオトメは嫌いじゃないですが
1話が素晴らしすぎたのと、一部の演出効果、そして
単にアリカ×セルゲイのカップリングがツボなだけで
実際録り逃してから見てないし・・・
サイバーフォーミュラにいたってはキャプテン翼と区別がつきません。
久行宏和って名前も今回初めて意識したくらいで。

でもね・・・
表紙見てたらむくむくと買う気が!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・ナンデダロー?わっかんないなぁ。
2800円(税別)もすんのにね。高。
posted by るしは at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13435783

この記事へのトラックバック