2006年02月18日

seesaa緊急メンテナンス

seesaaにご厄介になってから、初めて体験する緊急大規模メンテでしたね、今回は。
って、まだ明日もあるんでしたっけ。
状況次第では、さらに長引いたりするのかなー?

連日の緊急メンテがもろるしはの更新タイムと重なっていたため
ここ数日は記事をアップ出来ず・・・と思ったら
水曜は夜半すぎにアップしてたから16日扱いになってたんですね。
穴空いたの金曜だけか〜らっきー♪
なんか体感的に3日ほど更新できなかった感じですよ。

それより1番つまらなかったのが
お気に入りブログ様を訪問出来なかったこと。
そうなんです!
なんと殆んどのブログ様がseesaaブログだったという(^−^;)
いやぁ、つまんなかった!
昼休みなんて何したらいいんだかわからなくて右往左往してました。
seesaa様にはこれを機会にかっちりとサーバを固めていただきたいですね。

そうそう業務連絡ぅー。
こちらで言ってた『キーワードマッチ型アフィリエイト広告リンク』の無効設定ですが
翌日の記事から反映されてるみたいですね。
どうやら、すでにアップした記事内リンクはそのままみたいです。
ちぇ。残念。
そんなわけで2月15日以降の記事内リンクは
今度こそ、るしは自身が貼ったものなのでご安心を!
posted by るしは at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜
快適快適。
さくさく更新できる!
シーサーの方々お疲れ様でした。
PONはちょうど
自分のブログにコメント返していたら
サーバーがへぐったんで
PONが壊したのかと
思ってしまいました。
Posted by PON at 2006年02月19日 20:18
>PONさん

なんと!犯人はPONさんだったんですか!?(違w

冗談はさておき、この快適さが持続するといいですね〜。
Posted by るしは@管理人 at 2006年02月21日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13431467

この記事へのトラックバック