2006年02月15日

アレカラニカゲツ

14日が火曜日って事にヘンな違和感が。
『14日』というより『水曜日』だったんだな、るしはにとって。

やむねもうじゃも大事なく平穏な月日が流れてる。
うじゃが完全にお薬イヤ〜ンになっちゃったけれど
お口にぽいっちょ作戦でつつがなく。(前にも書いたねコレ)
意外とうじゃは薬飲ませるのは楽な猫かも。
そんなに頑なな抵抗しないしね。
こっちが投薬という行為に慣れてるせいかもしれないけど。
それもこれもうぎねのおかげだ。
うぎねで学んだあらゆる事が他の子たち活かせるからね。

一月前の記事でるしは自身の変化にも触れてたので、こっちでも。
まーブログ見てもらえばわかるとおりですけどね。

(1)小説
貴重な読書時間である通勤中はハリポタ三昧です。
先日『アズカバンの囚人』に突入しました。
『秘密の部屋』感想は近いうちに。
ハリポタ以外への読書欲も出てきたようなので
一月前のヘンな選り好み(?)は消えたと思う。
きっと当時はまだ、多少情緒が不安定だったんでしょう。

(2)ゲーム
『アルトネリコ』三昧。自分でも呆れるほどに。
凄いのは、途中1日プレイ出来ない日があったのに、継続しているところ。
今までのパターンだと、ほぼ100%の確率で挫折してるのに!
そして、逆に見向きもしなくなってるのが、ネットゲーム。
ネトゲが嫌いになったわけじゃないんですけどね。
そのコンセプトは非常に興味深いし、やっぱ楽しいと思うし。
でも、ギルドウォーズも正式サービスインから遊んでないし
EQ2は結局2ヶ月インしなかったので課金停止しました。(注・解約に非ず)
今はオフゲーに嵌まってるからなのかな?
一時期とホント逆転してますからね、オフゲとネトゲが。
ちょっと自分でも謎。

他にも、キャラの好みが変わったりとか、なんかるしはも変貌しているよ。
単に気紛れスキルが発動してるだけかもわからんけど。
そんなわけでますますテーマの定まらないブログですが
なんくるないさ〜( ̄Д ̄)/精神を忘れずに頑張りたいと思います。ぺこり。
posted by るしは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック