2006年02月14日

SHOWBIZ COUNTDOWN(2/12放送分)

10 THE MATADOR↑)公開未定
運の悪いセールスマンと落ち目の殺し屋のお話。
殺し屋ネタって好きなんですが、ピアース・ブロスナンかー・・・う〜ん。

9 ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女
 (THE CHRONICLES OF NARNIA:THE LION,THE WITCH AND WARDROBE)
(↓)3月4日公開
いやほんとクリーチャーが素敵すぎ!
基本的な粗筋しか知らないのでそういう意味でも楽しめそうだし、見に行きそう。

8 LAST HOLIDAY↓)公開未定
共演のLL・クール・Jがまた好きなんですよね。
『ディープ・ブルー』(鮫の方ねw)のコック役が最高にイカしてたので♪
しかしまだ公開予定たたず・・・DVD待ちかしら(T−T)

7 GLORY ROAD(↓)公開未定
はい、次!(オイ

6 BROKEBACK MOUNTAIN(↓)日本3月4日公開
ハッキリ言ってホモ映画なんですが、それがこんなにランクインし続け、しかも
アカデミー賞8部門ノミネートをはじめ映画賞を総なめ状態!
ホント日本での結果が気になります。

5 HOODWINKED(↓)公開未定
これの公開予定がまだたたない事がなによりおかしい!
とっとと公開しる!

4 ANNAPOLIS(NEW)公開未定
海軍士官学校を舞台にした青春ムービー。
映像見た限りでは、あんま面白くなさそう・・・

3 UNDERWORLD:EVOLUTION(↓)5月公開予定
ランクダウンカナシス(T0T)しかし・・・
うひゃー!回想シーンでヴィクターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱ前作で一番格好よかったのは彼ですからね!
でも、演じてるのマイケル・シーンだったんだ!気付かなかった!
しかもケイト・ベッキンセールの元カレだったとは・・・
因みに監督が現旦那(^−^;)
あいかわらずSHOWBIZ COUNTDOWNの薀蓄はためになるなぁ。

2 NANNY McPHEE(NEW)公開未定
ハリポタや指輪のお陰でファンタジーの復権が目覚しいですね〜。
今作はどうなんでしょうね?面白いのかな?
出っ歯と、杖ドーン!が、やたら印象的。

1 BIG MOMMA'S HOUSE 2(NEW)公開未定
これ前作日本公開しましたっけ?
全然興味わかないタイプなんでよく知らないのだ(^−^;)
・・・多分見ないなぁ。

ムービートピックス:
ファイヤーウォール(FIREWALL)4月公開予定
ハリソン・フォード主演だと、全米公開前に配給決定するんですね(^−^;)
いかにもハリソン主演らしい巻込まれ型サスペンス。
『個人情報』とかさすがに今風テーマですが・・・レンタル観賞かなぁ。
ハリソンもう60歳なんですか・・・

Vフォー・ヴェンデッタ(V FOR VENDETTA)4月29日公開予定
ウォシャウスキー兄弟最新作。
マトリックス3部作は『ニューロマンサー』でSF入りしたるしはには目新しくもなく
例のマシンガン撮影方とパワードスーツとミフネ船長しか
観るべき所は無かった訳ですが・・・
今作のファシスト色たっぷりの未来像には惹かれますね。
ナタリー・ポートマンもSWよりは光ってそうだし(^−^;)
ちょっと迷うなぁ。
posted by るしは at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック