2006年01月31日

新OP対決!エウレカVS舞乙HiME

前期OPが不評ぷんぷんだったエウレカは待望の新OP。
方や舞乙HiMEはまさかの新OP。(全然前情報知らなくて吃驚です)
勢いで記事タイトルに「対決」とつけてしまったので、るしは的勝敗判定を。

勝者!舞乙HiME!( ̄Д ̄)/

勝因はわくわく感、かな?
エウレカ新OPの方が、作画も動きも上なんですけどね。
でも舞乙HiMEの方は、その後の展開を匂わせる伏線をイイ感じで散りばめてあって
嫌がおうにも想像が膨らみます。
実際、サビの部分からアリカのV.S.B.R.(違)発射、ニナとの激突(うはwスクライドww)あたりまで鳥肌立っちゃってましたもん。
とにかくノリとハッタリの勝利。まさに舞HiMEクオリティ。(いろんな意味で)

どちらもいよいよ物語の締め時、幕引き難しそうな作品ですし、眼が離せませんね。
わくわく♪
posted by るしは at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック