2006年01月22日

GW(ギルドウォーズ):グレートノーザンウォール協同ミッション(2回目)

さて二日ぶりにGWにログインしてみたら・・・
変換 〜 gw062.bmp
なんとログイン画面とキャラ選択画面がリニューアル!
旧画面のSS撮ってなくて見比べられないのが残念ですが、かなり綺麗になりました。
ここのBGMが中華っぽいのは、先日韓国で発表された
「Guild Wars Chapter2: Broken Alliance」(拡張ディスクか大規模アップデート?)
で導入されるアジア圏テコ入れ対策の一環でしょうか?
そういえばChapter2で実装される新クラス(アサシン、リチュアリスト)も
いつの間にか作成可能になってるし、なんか手際が良いですねぇ。
Chapter2、さすがに世界同時リリースを謳ってるだけのことはあります。

さて、今夜は先日リタイヤした協同ミッション再挑戦です!
例によって後10分しか時間がないんですけどね(^−^;)
時間的にもクリアは難しいので、練習がてらまったり行くことにしました。

変換 〜 gw066.bmp
編成は前回と同じ傭兵さんとの4人パーティです。
変換 〜 gw067.bmp
こうして戦闘画面見ていると、ソロでのプレイに見えないですねぇ。
なんて、SS撮ったりと油断してたのでしょう。
気が付くとグラウル達はリンクしていました!
しかも悪い事に、一匹がヒーラークラスらしく・・・
変換 〜 gw069.bmp
・・・僅か2戦目にして、タンクとヒーラー戦死(T−T)
丁度時間も24時、そのまま今夜も撤退とあいなりました。
まさに油断大敵です。(^−^;)
やっぱクラウドコントロールは基本ですねぇ・・・反省反省。
協同ミッションは時間に余裕がある公休日にでも再挑戦するとします。

ところで!
今晩、帰宅するとポストに不在連絡票が!
どうやら来ましたようですよ?GWパッケージ版♪
この受け取りも、公休日になりそうです。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

※そうそう、今回からSSのサイズを半分に縮小しました!
これでクリック(拡大)しても、そんなに重くないと思いますよ。
posted by るしは at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12052280

この記事へのトラックバック