2006年01月21日

はやて・綾那のさわやかセクシーナイト

無道綾那の読みって・・・やな、だったのね。

るしはてっきり、やなだと思い込んでいたもので・・・
ちょっとだけ違和感が・・・

と、いうのも今は昔。

ちょ、ま、なにこの寸分も違和感のないキャスティングwwww
特にじゅんじゅんサイコー!
配役だれだろー・・・ぱらぱら(電撃大王3月号をめくる音)
って、ミリアリアかよ!Σ( ̄□ ̄;)
豊口めぐみって、こういうキャラも出来るのねー。
まぁ、ミリアリア以外の芝居知らないんですけどね(^−^;)
(種関係意外の最近の声優事情に疎いヤツです)
やっぱ一番の萌えポイントは、ゆかりを前にうろたえる黒猫綾にゃんですかね?

・・・って、わからんヒトには意味不明ですね、これ。
dengekidaioh3.jpg
えー、電撃大王3月号(本日発売)の付録『はやて・綾那のさわやかセクシーナイト』
(林家ぱー志弦『ハヤテ×ブレード』のドラマCD)の、感想でした!
どうやら3月24日に本チャンのドラマCDが発売されるようですよ?

・・・これわ買いだ!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 22:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐはぁーー!!
電撃大王ってウチの島に売ってたかなぁ><
情報収集を少しでも怠るとコレだからよう田舎ってやつはよう。。。
明日探そう。じゅんじゅんの為に!!
Posted by ken at 2006年01月23日 00:29
>kenさん

死ぬ気で探してみて!必聴だからw

ちなみに林家、数日前一迅社から『ストロベリーシェイクSweet』@という新刊も出してますよ!そちらの島には配本あるかなぁ・・・
所謂百合系ギャグで、昔林家のセラムン同人(古!w)とか好きだった方にはタマラン内容なんだけど♪
Posted by るしは@管理人 at 2006年01月23日 10:52
どうもはじめましてー。
「さわやかセクシーナイト」で検索して辿り着きまして、早速トラバなんぞさせてもらいました。
チラ見でもしてやってください。それではー。
Posted by ミルクホール at 2006年01月25日 00:37
>ミルクホールさん

ども、はじめまして!

トラバありがとうございますー。
林家ネタに反応多くて嬉しいですよ。
早速チラ見&トラバさせていただきますので!ではではー。
Posted by るしは@管理人 at 2006年01月25日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12044942

この記事へのトラックバック

はやて・綾那のさわやかセクシーナイト
Excerpt: 電撃大王3月号に 「特・別・付・録  ここでしか聴けない特別編! はやて×ブレード ドラマCD 『はやて・綾那のさわやかセクシーナイト』」 との文字g買ってきました。
Weblog: 萌えとか言うな、思考停止やぞそれは
Tracked: 2006-01-25 00:18