2006年01月22日

2005年るしは的ベスト(前説)

1月も終わりに近づき、激しく今更感が否めませんが・・・
ぶっちゃけ自分でも
『旬をすぎかけてるしヤメちゃおーかな?』
なんて思わなくもなかったんですが
なにしろ年に1回しかやれないネタですしね。
来年あたりに読み返したら、自分でも楽しめるかな、なんて思ったり。

あと、あぷろんさんのマイベスト企画とか見ると、やっぱりやりたくなるじゃない?
だいたいブログ公開なんてしてるんだから、見せたがりの露出趣味なわけ!
基本的にひけらかしたいわけですよ!
・・・その結果、逆にドン引きされるたりしたとしてもね♪
クハハハハハハハ!ψ(`∇´)ψ ←自棄気味

さて、そのるしは的ベストに先立ち、ひとつ注意事項がありまして。
ここらへんをお含みの上でお読みいただけると、コレ幸いデスm(_ _)m


※2005年るしは的ベストを読む前に※

 当管理人は、所謂『体内カレンダー』を持ち合わせていません。
 一昨年の事を去年扱いしたり、その逆の勘違いも多々見受けられるかもしれません。
 そこらへんは管理人の仕様ですので、ご了承の上お読みください。



そんな感じで、ひとつ。
実際、うぎねの病状悪化以前の記憶が著しく混濁してまして。
ある事を今年の出来事として友人に話したところ
「それは2年前の話よ?」
と、切返され、いまや自分で自分が信じられない状態です(^−^;)
そんなわけで、次の休みは家の書庫(笑)やら押入れやらを漁って
多少なりとも正確な銘柄で順位をつけたい、と思います。
記事は火曜日以降順次アップの方向で善処いたします。

あとあくまで、るしは的ベストですので、くれぐれもお間違いなく!
決して、胸を張って万人に奨められる銘柄ではありませんので(^−^;)
posted by るしは at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック