2006年01月20日

GW(ギルドウォーズ):発売日、一日早ければなぁ。

焦って『F.E.A.R日本語版』を買いに行った日が
『GuildWars(ギルドウォーズ)』パッケージ版の発売日と重なっていたら
まさに快哉を叫んでいたところですが・・・

一日違いかよ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まーそう旨くはいきませんわねw
そんなわけで日付もかわり、本日発売GWパケ版はAmazonで注文しました。
火曜までβは続きますし、そう急ぐモンでもないのでお値段優先です。
(5980円♪・・・これで繋ぎ放題だゼ♪)

丁度、月額コースの金額も発表されましたね〜。
980円か・・・
どう考えてもパケの方がお得ですね。接続料かからないのは、やっぱデカい。
まぁ、正式サービスイン後のお試し30日代としては、お手頃なのかな?


βではついにPvPが解禁されたようですが
いかんせん通算3時間に満たないプレイ時間(笑)のるしはにはまだまだ先の話です。
それでも楽しめているから、イイんですけどね(^−^;)
それより、こないだのミッションのリベンジが急がれますね(汗
posted by るしは at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11952381

この記事へのトラックバック