2005年12月31日

今年最後の駄目更新(汗

ええと、バタンキュー継続中でありますスイマセン(^−^;)

なんかコレはコミケ疲れだけじゃない気がしますよ?
だって近年稀に見る楽なコミケでしたからねぇ・・・と、そんなレポ記事で今年のブログを締めるつもりでしたが、それも来年へ持ち越しです。うわ、カッコ悪!
でも、またしても謎の腹筋&腰痛+いつもの頭痛でグロッキー。
一日中蒲団でゴロゴロしてました。まるで元旦の光景ですね。
めずらしくうじゃが股の間にもぐりこんで来て、なつかしい体勢で一緒に寝ましたよ。
今ちょっと起き出して、年越し蕎麦を自作&完食。
やっぱり頭痛が如何ともしがたいので、薬のお世話になるとします。

そんなわけで、なんかある意味ねこめがねらしい締めになってしまいました。
来年も、きっとこーんな調子に違いない。
今年はブログを始めたりと、色々な事がありました。そこらへんの総括を、年始休みのうちにアップ出来たらなぁ、と思います。勿論コミケレポも。
では、本年は色々な方にお世話になりましたし、ご心配もおかけしました。
ほんと、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
では、よいお年を!(そして管理人は蒲団へ退場・・・イテテ)
posted by るしは at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック