2005年12月30日

本日は予定どおりバタンキューの方向で

ええとですね、今の今まで、予告どおり帰宅即バタンキューなるしはでした。
やっぱり二日連続参加は疲れますね・・・(^−^;)
大手に並んだりはしなかったので、比較的楽な二日目だったとは思いますが
やっぱ、アレですかね、逆説的「これが若さか」
個人的にはなかなかに充実した内容だった今年の冬コミ、レポは明日にでも書くとします。
では、なんとか夕食も腹に入れたことですし、本日失礼して・・・
またバタンキューさせていただきますm(_ _)m
posted by るしは at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 とりあえずお疲れ様でした〜♪
なんと2日間行ってたんですねw

 私は大手回りで大忙しだったので、きつかったです〜。

 ですがまあ満足ってことで、楽しかったっす♪

 でわ!
Posted by コゥ at 2005年12月31日 20:27
一年間お世話になりました。
来年は「グリタイ」行きましょう。是非。
これからもよろしくです。
PONより。
Posted by PON at 2005年12月31日 23:38
>コゥさん

お疲れ様でした!
大手まわりは大変だよねぇ・・・時間のロスがもったいないのよね。
るしはは2日目なんかは12時には巡回終了、目標全てゲットという最速記録を打ち立てましたよw


>PONさん

もやは合言葉になりつつありますね、グリタイっっ!
ていうか動詞なのかな、これ。
来年は・・・って、もう今年か(汗
今年は是非ともPONさんとグリタいと思います!じゅる。
Posted by るしは@管理人 at 2006年01月01日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック