2005年12月28日

木曜洋画劇場の予告が素敵すぎ。

何故かスナイプスを「番長」呼ばわりしたり(解らんでもないw)先週のスタローンを「男のリトマス試験紙」呼ばわりも笑いましたが(てか、いつからそうなったのw)今回も凄いですね♪

カリフォルニアからアイツがやって来た!
闘う州知事、シュワちゃんは公約します!
ひとつ!超現場主義の徹底!
ふたつ!宇宙人不法滞在の撲滅!
力瘤れ!
肉密度1000%!
有言実行!これがシュワ流!拳のマニフェスト!


番組前の前説も爆笑もので、このスクリプト書いたヒトはどこの天才様でしょうか?
オススメですよ〜場合によっては本編より面白いですから!
「コブラ」がまさにそうでした(^−^;)最後の殺し方はお気に入りなんですけどね。本家テキサスチェーンソー式串刺し&火刑執行!カコイー。
殺人集団がハイウェイを追いかけてくるところは・・・あ、ヤベ、タイトル忘れましたけど、あるホラー映画を彷彿とさせますね。(汗)
(あれです、ジェーン・フォンダかなんかが出てた、悪魔崇拝の儀式を目撃しちゃった主人公達が延々追われる奴!なんだっけなぁ)
次回は「プレデター」ですか。前半の荒くれ者部隊の面々が大好きなので、録画しようかな〜。勿論プレデター自体のスーツ造形も好きですし、スーツの中味のヴァン・ダムも結構好きだしね(^−^;)
posted by るしは at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック