2005年12月23日

イテテ。

なにぶん睡眠中だったので真偽の程は定かではありませんが、るしはは昨晩
布団の中でうじゃと熾烈な場所取り合戦を繰り広げていたようです。
・・・朝起きたら、腹筋とわき腹の筋肉が、動くとイテテ
屈むだけでなく、反らしてもやっぱりイテテ
てか、背中の筋肉も痛むんですけどイテテ
こう、お客さんにつり銭を渡すために上半身を乗り出すとイテテ
雑誌の束を腕だけで持ち上げようとしてイテテ
そうやって変なところで力んでいたせいか、しまいには腰までイテテとなる始末。

多分、夜中に変な捻り方をしちゃったんだと思いますが・・・
まさかギックリ腰?否、寝てる間にギックリなんて聞いたことない・・・よね?
ただ、ちょっと捻っちゃっただけよね?
あるいはただの肋間神経痛とかね?
こんなんで明日のクリスマス商戦本番を生き抜けるのかしら・・・(−_−)
とりあえずお風呂にゆっくり浸かって明日に備えるとしますよ〜イテテ
posted by るしは at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10981904

この記事へのトラックバック