2005年12月18日

キタコレ。

今朝、ちょっとコンビニに用があったので、ついでに1箱購入しました。
「バイオハザード4コレクションフィギュア1」
帰宅して早速開封してみると・・・
VFSH0284.JPG
・・・ホントにキタよコレ(^−^;)
2箱買って最も欲しかった2体が揃ってしまうとは・・・
長年チェーンソーを信奉していたご利益かしら?
しかし、こうなるとさらなる村人ヴァリエーションが望まれますね。
チェーンソー(姉)は、まぁ当然として、顔からナンか出ちゃった村人とか、欲しー。
そこらへんを「コレクションフィギュア2」に期待してもいいんでしょうか?
「1」って書いてあるから、当然出るんですよね?第2弾。

いっそ「殺人鬼フィギュア食玩」とか出ないものかしら?
ホッケーマスクのあのお方とか、あの一家とか、でっかい鋏のあのヒトとか・・・

それにしても、こうなると村長さんも揃えたくなるのが人情です。
宗教のヒトも、第2弾で信徒さんが出るなら押さえておきたいところですが・・・
レオンや、クラウザー、ましてやエイダなんかが出たらヤだなぁ・・・
※台紙のホグワーツのエンブレムに深い意味はありませんよ?(^−^;)
posted by るしは at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10784272

この記事へのトラックバック