2006年12月05日

これはもしかして凄いコトなんじゃなかろうか!?

今日はうすねこさんとフレンド登録をしました。

「いやネトゲじゃよくある話じゃん?」

と、思うでしょ?
でもね、よく考えたら凄いコトだと思うわけですよ。
なにしろ、るしはとうすねこさんは、リアルのフレではありません
そして、同じネットゲームで遊んだわけでもありません。
繋がりは、ブログでの交流のみ。

これも、ソフトではなくハードに依存したXBOX360の管理システム、ゲーマータグのおかげです。
ゲーマータグの詳細はうすねこさんのこちらの記事を読んでいただくとして(また丸投げ)ハードさえ手に入れれば(オンライン環境の整備は要りますが)オンラインコミュニケーションが可能である、というのは、やっぱ凄いよね。

それにしても、フレ依頼の了承一つとってもおっかなびっくりなるしは(^_^;)
取説を通読しないで始めてしまう性質なので、いざこういう新しい要素に直面するとオロオロです。
ま、ネトゲと一緒で、そのオロオロが自分でも楽しいわけですが(゜▽゜)

そんなわけで、よろしくお願いします、うすねこさんm( __ __ )m
posted by るしは at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日で決着なるか!?

ご飯の量、ほとんど以前と同じくらいに戻った感じ。
昨日は久しぶりに日のあるうちに通院です。
IMAGE_089.jpg
体重も増えてたし(2.34kg)木曜まで薬で様子を見ることに。
鼻水の痕跡(まだちょっとだけある)がなくなり体調も良いようなら、木曜の診察で晴れて無罪放免です。
しかし、風邪騒ぎでワクチンをまだ打ててないので、室温には気をつけなければ!

そんなわけで、買い物に行ってきました(続きを読む?)
posted by るしは at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする