2006年11月10日

ゲーム雑記・・・で、誰かこの曲知らない?

海の向こうで発売されたXBOX360ソフト「ギアーズ・オブ・ウォー」(Gears of War)の評判がヤバすぎる。イイ意味で。
既に某所にプレイ画像がUPされてて、もう生唾モノです。
三人称視点シューティングアクションは「バイオハザード4」が一つの到達点だと思うけど、それを越えるかもわかりませんよ、アレは!
DVDで散財してなきゃ、アジア版ソフト買ってるとこですよ(^_^;)
日本語版発売は1月か・・・どうしましょうかね、年末年始の家ゲーは。
あの動画見ちゃうと、いっそこのまま「GOW」待ちでもいいかもしんない・・・なんて思わなくもないな。(ただでさえ積みが多いし・・・)

携帯機方面では「INFECTED」はもう極めちゃった感があり、今現在通勤の友がない状態・・・
次のプレイ候補「デイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」の発売まで一ヶ月以上もあるのが困りモノ。
「モンハンP」ほど頻雑ではない、RPGテイストの良いゲームないかな?
PSPだと「煉獄弐」「ヴァルハラ・ナイツ」、あるいは「クロニクル・オブ・ダンジョンメーカー」あたりかな・・・うむむむ。

で、話は変わりますが・・・

SSで出たローグ系RPG「BAROQU〜歪んだ妄想」(STiNG)
蟲を寄生させつつ心臓や腐肉を食べながら神経塔を彷徨う素敵なRPG。
そのPS移植版に付いたOPデモのひとつがコレ。
この曲名とか歌い手とかが全然わかんないんだ〜誰か知りませんか?
確か、昔、伊集院光が進行役のファミ通提供TV番組「GAME Wave」のエンディングでも、一時期かかってた気がする・・・
しかし、懐かしいね「GAME Wave」
アンタッチャブルが出てたんだよね。(←トリビア)

以上、YouTubeのプレビュー画面表示実験記事でした(^_^;)

(ものがバロックだからリアクションないだろうなぁ・・・携帯機に移植されたら即買いなんだけどなぁ。リヴィエラよりこっち頼みますSTiNG様。眼球がぴくぴくして止まりません
posted by るしは at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする