2006年11月06日

.hack//G.U.Vo.1再誕クリア!( ̄Д ̄)/

凄い凄い!「INFECTED」に続いて「.hack//G.U.Vo.1再誕」クリアですよ!
やれば出来るんじゃン自分!(≧∇≦)b

・・・発売が5月18日だから、半年かかったのね・・・(ーー;)
まぁ、しかし(前にも書きましたが)最後にクリアしたRPGが「ゼノサーガEp.1力への意志」(「Ep.2善悪の彼岸」の発売直前に…確か途中1年ほどねかせたはずw)ですから、ホントに久しぶりのことですよ。

今更感想というのもアレですが、とにかくるしはをクリアに導いたのは、ひとえに「再誕」の時間のかからないシステムのおかげですね。
あとやっぱ、アニメ「.hack//Roots」の影響はデカかったかな。マルチメディア展開の相互作用にまんまとしてやられた感じです。

おかげで、いまだモチベーションが維持されているのだから凄い。
今はクリア後にやり残したクエストを消化中とか、ぶっちゃけありえない(笑)
後はカオティックPKとかラッキーアニマルなんかのサブクエと、クリア後に開放されるアビスクエストのみ・・・信じ難いことにヤル気満々ですよ(^_^;)

ま、時間のとれないリーマンで、ネトゲに関心があり、なおかつムービーたっぷりのストーリーRPGがやりたい人にはお薦めしておきます。
(逆に、難易度はかな〜り低いと思うので、コアゲーマーには物足りないかもね?)

そんなわけで採点:
多分にるしは的ですが90点あげちゃいます!( ̄Д ̄)/
posted by るしは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする