2006年09月29日

DEADRISINGの続きをデッドライジングで。

さて、昨夜は希少な余暇のほとんどをシルフにつぎ込んでしまったわけですが
やっぱ「デッドライジング」も触っておきたいよね!
DEADRISING_jp
【XBOX360】デッドライジング

と、いうわけで、ちょびっとだけプレイ。
30分に満たないプレイ時間でわかった、北米版との差異なんかを書いておきます。
「自主規制の範囲がわからんので購入に踏み切れないにゃ」
「買いに行ったら売り切れだったYO!」
という人は参考にしたり地団駄踏んだりしていただければ。

そんな感じの感想はコチラ〜
posted by るしは at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の妖精が存外に面白く再臨した件について。

ええ最初は、さわりだけやってすぐデッドライジングに移るつもりでした。

・・・気がついたら0時まわってた・・・(;°ロ°)
PROJECT_SYLPHEED.jpg
【XBOX360】プロジェクト・シルフィード

そう。存外に面白かったのだ。

ファーストインプレッションを読む?
posted by るしは at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする