2006年09月28日

2006年9月28日午後7時45分の某ビックカメラ新宿西口店にて

そんなわけで、かなりムリヤリに仕事あがって行ってきました!
発売日にゲーム売場に行くなんて、ホント何ヶ月ぶりだろう・・・

さて、すでにこんな遅い時間ですから、在庫状況が気になりますね〜。
勿論注目作ですから、それなりにプレスしてると思うけど。
でも年齢制限あるからね!普通よか少ないよね!
あ、でも、XBOX360所持者に未成年なんているんだろうか・・・
(↑本気でそう思ってる)
そうすると初日完売の可能性もアリアリだ。ん〜なんかゾクゾクするね。

同日発売の「プロジェクト・シルフィード」「フル・オート」はばっちり展示されて、在庫もガッツリある様子。
「フル・オート」はデモ初めて見ましたが、流石360、綺麗ですね。
後ろからの攻撃を察知しようがない(ように見える)のはちょっとアレだけど。
ま、そこは「時間巻き戻しシステム」でやり直せ!ってコト?
デモとかあったかなぁ。今度マケプレ見てみよう。

さて、では本命「デッドライジング」様の様子は・・・

続きを読む!?
posted by るしは at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする