2006年09月16日

不貞腐れ雑記

今日は定時にあがるゾ〜♪とルンルン気分(死語)だったのが、ちょっとした勘違いで、実は閉店まで拘束だったことがさっき発覚

今、休憩とりながら不貞腐れてブログ書いてまふ(ーー;)


以下、だらだら雑記(続きを詠む?)
posted by るしは at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INTERCOOLER 360

最近の当ブログを見てると、まるでPSUブログみたいですが、実は最も稼働率の高いゲームはDEADRISING(北米版)だったりします(^_^;)
DEADRISING_us.jpg
ゾンビ・My・Love黒ハート

・・・そのわりにプレイ日記書かないのは何故?( ・ω・)?
おそらく、プレイ日記を書く前に、次のプレイを始めてしまうからと思われます(^_^;)
どんどん上書きされて、いつのどのプレイかわかんなくなるという、ね。
しかし。
経験値やアイテムを蓄積しつつ(注:服装アイテムのみ)何度も再プレイを繰り返すプレイスタイルは、なんとなくPSOに近い気がする。
次回作(北米で50万本突破。確実でしょう)では、是非MO形式のネットワークモードをお願いしますカプコン様m( __ __ )m

んで、28日の日本語版発売の暁には、XBOX360が常時稼動状態になるのは火を見るより明らか。
そうなると心配なのは、360の
DVDメディアのゲームをプレイ中の熱は、ホント凄いですからね。
もう、ディスクが溶解するんじゃないかと思うくらい。
(縦置きだと放熱口が一つ塞がれるのがいけないのかな?)
そこで「JAWS UNLEASHED」と一緒にカオス館に注文したのが、コレ↓
VFSH0632.JPG
NYKO INTERCOOLER 360

装着の感想はこちら。(続きを読む?)
ラベル:Xbox360 DEADRISING
posted by るしは at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする