2006年05月05日

GWアキバ行〜同人誌編

んで、アキバ行。続きは当然、同人誌ネタ。
今回、あっちでちょこちょこ、こっちでちょこちょこ買い漁った結果・・・・・・

7000円も使ってた事が判明!(つ∀-)

ヤバイっす既に今月の許容範囲余裕で突破・・・・・・
やっぱ久しぶりに行くアキバは危険ですわ・・・・・・
ゲームみたいに単価高くないから気が付くとヤヴァイ金額になるんよね・・・・・・

でもまぁ、めがっさ大満足さっ!
posted by るしは at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髭へ(凄く今更なFFXIのTips)from 鶴屋さん

Mol060505074518a.jpg
PC版のSSの撮り方:【ScrollLock】キー押してから【PrintScreen】
SSの保存先:ProgramFiles→PlayOnline→SQUARE→PlayOnlineViewer
        →pub→home01→open→ScreenShots→FinalFantasyXI

ショートカット作ってデスクトップに貼付けとくと楽ちさっ!
めがっさ高性能PC持ってるんだからさっ、PCメインにしちゃっていいんと思うのさっ!
PS2だとSSも画質汚い&サイズ小さいしねっ!
じゃっ、ブログにバシバシSS載せまくるにょろ!
これでTamaにゃんの髭DEATHも、有名FF日記ブログの仲間入り確定だよっ!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

なんで鶴屋さん口調なのかは聞かないで?
ちなみに↑の画像はデフォ設定からテクスチャだけHighにしたモノ。
(解像度はPS2版と同じ。上げると綺麗&字小さくなんだっけか)
posted by るしは at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする