2006年04月13日

パンヤ日記:クーにはオレンジが良く似合う

前回のパンヤ日記で期間限定水着にグラグラきていたるしはですが・・・・・・
昨日買っちゃったのはこっちのコスでした♪
pangya_orange.jpg(※クリックで拡大♪)
いや、水着でゴルフって、なんか抵抗なくない?(^−^;)

明細はこちら〜。ぱんやっ♪
posted by るしは at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oblivion日記:悪党の末路

ふとキユキチさんのHPを覗いたら、Oblivionのプレイ日記が8弾まで更新されてて吃驚!
昨日は01だけだったのに!さすがです!
しかし、やっぱこのヒトのプレイ日記は凄いと思うんだ。
面白可笑しい上にインターフェイスの説明とか解り易いんだ。
思えばネトゲのプレイ日記書きたいと思ったのも、キユさんのHPを拝見してからでした・・・・・・
え〜プレイ日記はキユキチさんちでドゾ♪(丸投げ)

それだけじゃアレなんで、昨日のは夜景ばかりだったし、とりあえず日中の景色とかUPしつつ、プレイ日記の真似事などを(^−^;)
oblivion8.bmp
嗚呼、ホント綺麗・・・・・・ちなみに小さな坑道跡みたいなのを抜けたら偶然辿り着いたある街から見上げた景色です。
しかし、このゲームのNPCは凄いですよ〜街には市民NPCがいるんですが、プレイヤーに挨拶とかしてきますからね!しかもフルボイスで!
NPC同士で井戸端会議とかしてたり(やっぱりフルボイスで)凝ってるなぁ。

んで、宿屋があったので泊まってみたのですが・・・・・・
宿代が全財産でした(T−T)

(※画像はクリックで拡大します)
無一文になった冒険者の悲惨な末路はコチラ。
posted by るしは at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする