2006年04月07日

間違って買ったユグドラユニオンが存外に面白い件について。

ちょっと前の話になりますが・・・・・・
Amazoneで注文したサンゲリアが届いたのですが、それが〈宅急便〉だったので受取りながら、アレ?と疑問符が。
Amazoneを利用している人ならわかると思いますが、普通DVD1枚だと〈メール便〉で郵便受けに投げ込まれてるものなんですよ。
何故に〈宅急便〉?高価なBOXってわけでもないし・・・・・・
と、首を傾げながら開封すると・・・・・・

サンゲリアのDVDケースとは別に、小さな箱が1個。
yggrra_pake.JPG
GBAソフト『ユグドラユニオン』でした。
そこで、はた、と思い出しました。
そうなんです、サンゲリア注文以前に、『ユグドラ〜』を買おうか否かカートに入れたり出したりしながら迷ってたんですよね。
で、結局迷いを断ち切ったわけですが、カートに入れっぱなしだったのでした・・・・・・
アハハハハハハ莫迦みてー!と、モニタを指差して嘲笑ったあなた!
次にAmazoneのカートの罠に堕ちるのは、あなたかもしれないっっ!(ビシッ)


まぁ、莫迦は置いておくとして、昨日の出勤前のこと。
電車の中でぼんやりしてるのも鬱々してきて嫌になるし、さりとてこれから下巻〈幽の章〉に突入というタイミングだった『猫の地球儀』は、猫いっぱいなので、まだちょっと辛いし・・・・・・
で、思い出したのが間違い注文してそのまま放置していた『ユグドラ〜』です。
ああ、そういえばスパロボJまだ途中だったなぁ・・・・・・なんて思いながら久しぶりにSPのスイッチオン。

これがまぁ、存外に面白かったわけです。(続きを読む)
posted by るしは at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする