2006年04月05日

うじゃ。

一昨日はうじゃのお葬式でした。
うぎねと同じ府中の慈恵院で弔っていただきました。
まさか3ヶ月後にまたここを訪れるとは思ってもみなかったです。
同行者はウジャモドキ氏。

うぎねの時は結構超然としてられたんですけどね。
今回はめそめそグズグズしてました。
思えばうぎねの時は、長い闘病期間が心の準備というか、受け入れる下地になってたんでしょうね。
うじゃは、やっぱり急だったから・・・・・・
火葬の直前、最後のお別れの機会があるんですが、そこでやっと実感が追いついてきたのか、はじめて泣きました。

うじゃは衰弱とかはしなかったので、毛艶とか生きてた時みたいにツヤツヤで、眠ってるようにしか見えなかった。
ホント、綺麗なコだったな。ウチで一番の美人さんでした。

続きを読む。
posted by るしは at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする