2006年04月02日

うじゃ永眠しました・・・

VFSH0385.JPG
>ホントに早いな、小さな生き物はあらゆる速度が。

31日の記事でこんな感想を書いてたるしはですが、わかってなかったですね。
土曜、日曜のお見舞いの算段をしている一昨日の自分が笑えます。

うじゃは4月1日(土)午前6〜7時頃、病院で息をひきとりました。
享年9歳8ヶ月でした。

最後に、うじゃの大好きな腕枕ねんねをしてあげられなかったのが心残りです。
でも、金曜日の面会時に『点滴をやめて家につれて帰る』という選択は、やっぱり出来なかったと思う。諦めたくなかった、から。

でも、うじゃはお家に帰りたかったかもね・・・・・・

入院してからの、うじゃが不在の一週間は、まるでうじゃがいなくなった時のための予行演習みたいで凄く嫌だったんだけど、そういう期間があったからか、どうも実感がわいてない感じです。
まだ一度も泣いてないし。
でも、泣いてないわりには、顔面に泣き腫らした後の様な妙なむくみを感じる。ヘンだね。

お葬式は月曜日、うぎねと同じ場所で弔ってもらう予定です。

やむね、とうとうひとりぼっちになっちゃったね。
posted by るしは at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする