2006年03月29日

加賀美君が!加賀美君がーっ!

久しぶりの仮面ライダーカブト感想です。もう吃驚仰天ですヨ!

吃驚の理由はコチラ。(当然ネタバレあり)
posted by るしは at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アネモネ!アネモネ!

久しぶりにエウレカセブンの感想など。
TYPE-0とTYPE-THE ENDの戦いは、指令クラスターをめぐる攻防が緊迫感があって久しぶりに手に汗握りましたね!


…とか冷静に語ってる場合じゃねぇダロ!!
posted by るしは at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うじゃお見舞いでのイヤ〜なお話

今日もお見舞いに行ってきましたよ。
(※実際は28日の話です。書いてるうちに日付変っちゃったのだ)
昨日の今日なのでいきなり好転とはいかないとは思ってたけど・・・・・・
むくみは相変わらずで、深爪出血テストでも出血なし(−_−)
相変わらずうじゃ君は結構リラックス。
腕枕で寝ちゃいそうになりました(^−^)

で、ちょっと先の話もしました。
posted by るしは at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする