2006年03月28日

気分転換テンプレ変更。春だし?

ぽかぽか暖かくなってきたし、ちょっと春っぽいテンプレに変更です。
配色のバランスはいいんだけど、1日に複数の記事をアップすると見辛い感じなのが残念。
記事ごとに枠線で仕切られてるのが好ましいんですけどね、ホントは。
seesaaはテンプレの種類が極端に少ないのが唯一の難点です。
あぷろんさんのFC2なんか、テンプレ豊富で羨ましいかぎり。
って、実は登録だけは済ませてるんですけどね、FC2(^−^;)

根が保守的な小(心)市民なもので、イマイチ踏ん切りがつかず。
seesaaも、不満はテンプレだけなんですよね。
先日のメンテで、かなり快適になったし。
テンプレに飢え餓えになって、またサーバが重くなったら考えようかな〜。

あ、あとカテゴリをツリー式に出来るブログってないですかね〜?
例えば、『ネットゲーム』内に『パンヤ日記』や『ヴァナ日記』とか子カテゴリ作れたら見やすいかな〜なんて思ったんですけど(^−^;)
posted by るしは at 03:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンヤ日記:誘惑編

久しぶりにパンヤに繋いでみました。
pangya_syainingsand.jpg
新コース実装されてますね〜(^−^)
記念イベントも開催中ですが、パンヤラリーか・・・・・・
ヘタレプレイヤーなるしはには、まだまだ無縁ですね(^−^;)

ガチャっとポンタのレアアイテムがケン&エリカ用なのが惜しいな!
ま、なまじクー用だと抽選券買っちゃいそうで怖いですけどね。
ガチャっとポンタは、あくまでドロップアイテムの抽選補助券で、と決めてるので、10枚集まる前にイイ服出されると・・・・・・誘惑に負けるな、絶対。

ちなみに現在の抽選補助券枚数・・・・・・1枚(;−_−)サキハナガイナ

それより、目下の切実な悩みは、新コース実装記念の期間限定コス。
全キャラ分が4月6日までの期限付きで販売中なのです。
試しにパンヤショップで試着してみました♪
kooh_mizugiset.jpg
・・・・・・可愛いじゃん!
あーでもスクール水着じゃなくて良かった(^−^;)
なんか駄目なんだよな、スクール水着・・・・・・競泳用で助かりました。
しかし、まいったな〜当然CPでの販売なわけですよ。
え〜と、フルセットだと幾らになるんだ・・・・・・
kooh_mizugi.jpgkooh_sandaru.jpgkooh_syunokeru.jpg
合計137CP=1370円か〜。
現在の残りCPは・・・・・・1CP(笑)
う〜ん、どうしよう・・・・・・あ、そこのあなた。
『コイツ絶対買うww』とか思ってるでしょ?

・・・・・・うん、多分買う。
posted by るしは at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする