2006年03月27日

Uja!Uja!

うう、今朝方なんとか仕事をやっつけ(終わらせ、でないとこがミソ)うじゃ君面会に行ってきましたよ。
今日は『うじゃに会う〜』というウジャモドキ氏も一緒。
関係ないけどFFXI始めたばかりだったはずが、既にエキストラジョブ全てゲットとか只者じゃないねウジャモドキ!目指せ、廃プレイヤー!(^0^)/

さてそのうじゃ君ですが、以前にちょっと血が流れる兆候が見えていたんですけど、またちょっと詰まり気味に。
薬のお陰で溶けて半詰まりになってた場所に、また詰まっちゃったようで。
ホント、体質だから詰まりやすい。一筋縄じゃいかないです、やっぱ。
脚がちょっとむくんできてるのが気懸かりですね。
でも、うじゃ君は結構リラックスしている感じ。
そりゃ、ブーブー文句は言うケドね(^−^;)
前回同様甘えてくれて、いっぱいわしゃわしゃ弄りました♪
明日も休みなので、またうじゃ君に逢いにゆくよ〜。

で、帰宅したら案の定バタンキューなるしはでした。
いい天気だったのに、勿体無いなぁ掃除洗濯したかったよ〜。
んで、これから肉(仮名)と焼肉行ってきます。力付けんとね!ちなみに・・・・・・
posted by るしは at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給料日雑記その3

25日の雑記で繰り返してますが、さらに繰り返します。
確かに、売れるだろうとは思ってました。
こりゃ目茶苦茶忙しくなるゼ!ヒャッホイ。
とか思ってましたよ?
しかし、それがまさか二日にわたり90万近い売上を叩き出し・・・
そして・・・
まさか。まさか日曜までその勢いを引っ張るとは・・・・・・

と、いうわけで疲労困憊の体で只今帰宅いたしました。
これでようやくお休み・・・・・・だったのになー。くすん。
新刊コミックの追加発注終わらなかったから明日(もう今日ですね)も出勤ですよ!

かなりやさぐれ気味のるしはさんは、思わずAmazonで
sangeria.jpg
サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION
を注文してしまったといいます。

実は、昔TV放映版を観ただけなんですよね、この映画。
泳ぐゾンビも、眼球プスリもカットされた奴。
明確に憶えているのは冒頭のニューヨーク湾のシーンと、ラストのブルックリン橋の素敵な光景のみ。
肝心の島でのシーンが何故かおぼろ気なんですよね。
半ば衝動的な注文ですが、この映画をちゃんと観てないってのは
ゾンビ愛好家としてはとても恥ずかしい事なので
結果オーライでしょう。見終わったら感想アップしましょうかね。
おそらく誰も期待してないだろうけど(^−^;)
posted by るしは at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする