2006年03月23日

バトン襲来

なーんか諸々手がつかないんですよね〜。
喧しくてしつこいくらい人間にちょっかい出すうじゃの空白はデカいです。
ホントは毎日お見舞い行きたいんだけどね!
でもうじゃ動くの辛いから、毎日だとうじゃシンドイかもね!
だけど今週は人員と物量の都合で、月曜までお見舞い無理みたい(T-T)
そんなわけで例によってゲームとか手につきません。
(FF12を30分しかプレイしてない奴なんて、日本全国探してもるしはくらいでは?)
でもブログは出来るんだ。相変わらず不思議なトコロです。
寝つきもすっかり悪いんで、無駄に記事を書き溜めてみたり。
そして旬を逃して結局非表示のままとか今から目に浮かぶようですよ!
ではまず、バトンからいってみますかね!


・・・すいません、かなり間があいてしまいましたね。
記事タイトルを平成ガメラ三部作に引っ掛けようと言う試みも
こう間があいたんじゃまったくもって意味不明・・・
しかし新しいガメラは全く観る気が起こりませんねぇ。(関係なし)

と、いうわけでコゥさんから頂いた、その名も

胸キュンバトン♪

質問はコ・チ・ラ☆

Q1 胸キュンするポイントは?
Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
Q4 胸キュンしちゃう曲を3曲
Q5 胸キュンドラマは?
Q6 胸キュンする有名人
Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
Q8 胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
Q9 胸キュンした時に心でする音は?
Q10次にまわす5人


※文字化け等一部修正(3/24

では、答はコ・チ・ラ☆
posted by るしは at 13:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする