2006年03月17日

パンヤ日記その2

勿論FF12は買いましたしプレイしましたけど、1ストローク3Hくらいはしたいパンヤ心が止まらないるしはですコンバンハ。

昨夜、親切な方にスペシャルショットの事を教えてもらっちゃったので
もういてもたってもいられず公式コスチューム&コースガイドを購入♪
pangya_fanbook.jpg
帰宅の電車でふむふむ熟読のあまり途中下車し忘れそうになったのは秘密だw
危うく予約してたFF12買い損ねるとこでした(^−^;)

んで、早速トップスピンとか狙ってボールの上部叩いたり
コマンド入れ忘れて(馬鹿か)いつもとかわんなかったり
そんな駄目駄目な今夜のスコア(↓)
pangya060316m.jpg
・・・同じ−1なのにポイントで負け☆
この大差はなんなんでしょう?
やはり精進が必要ですわ。
でもFFXUもやりたい気持ちがアンビヴァレンツなトコロ。ううむ。

とりあえずFF12のファーストインプレッションは明日(もう今日ですが)の昼休みに時間がとれたらアップの方向で。
・・・もう3時ね・・・6時に起きられたら奇跡デス。
posted by るしは at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする