2006年03月11日

続P3:デモDVD感想

感想:このソフト購入決定〜( ̄Д ̄)/

いきなりアニメムービーが始まって吃驚したるしはですコンバンハ。
てっきりデモムービーが数分垂れ流されるだけだろうとタカをくくってました御免なさい。
このふんだんなアニメムービーはゲーム内ムービーなのかな凄いな〜。
ディテール廃してシルエットと動きで勝負するような(アニメ版ブギポ的?)作画は
結構好みであります。
相変わらずこういう『アニメな』アプローチのゲームに弱い奴です。
でもゲーム内のポリゴンキャラの動きもなかなかよいですよ?
バランス的にはペルソナ2とノクターンの中間って感じかな。

コミュニティーと主人公の友好度が色々影響するシステムらしく
なんだかガンパレードマーチを彷彿させるシーンがチラホラ。いいね!いいね!
しかしやっぱ、一番イイのはペルソナ召喚ですね。
ハイ、撃ち抜きました、自分のこめかみを(^−^;)
撃った後の首がガクンってなる動きに萌えた。
早クコメカミ撃チマクリタイヨ!

いやはや今週のファミ通は買いですよ!このDVD付いて定価据置だもん。
昔TV版某姫のプレビューDVD(確か2〜3千円くらい)を買って
数頁の小冊子と僅か5分の予告映像という内容に愕然としたイイ思い出がありますが(笑)
それよか全然内容充実なDVDでした!
ま、勿論P3というゲーム自体に興味があれば、の話ですが。
本誌の速報記事見て食指が動いたら、多分買って損ナシ。
ちょっと幸せになれることうけあいですよ。

P3_banner.jpg(P3公式サイト)
posted by るしは at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コンシューマーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする